不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

サイフォス型の『サイ』

2015-09-19 | 神姫紹介

サイフォス型
名前は『サイ』

10番目にお迎えした神姫。
左肩の武装は無くした訳じゃありません。
武装していないスタイルなだけなんであしからず。( ´∀`;)

UMAやら怪獣とかはこの子がメインになります。



こぅ右肩から突っ込む感じで行く捨て身系スタイル。( ´∀`)

正々堂々。
一騎当千。
機略縦横。
頭脳明晰。

騎士道精神に則り、己を律して日々修行に明け暮れた結果!(゜Д゜)



サイ「あ、主殿。その…。その、我の、我の剣が…。」(´ー`;)

「剣が無くなれば、ダメな子に!てか、なんで!どうやったらあの状況から剣が後ろに飛んでいく!」(;゜ω゜)

サイ「四次元殺法ならぬ、四次『剣』殺法…。」(´Д`;)

「よいこの諸君!?」(;゜Д゜)

サイ「…。『安心ソード』を早く我の手に。」(・ω・;)

「拾ったらこれかい!!」(;´Д⊂)
「って何、『安心毛布』みたいな可愛らしい感じで言ってるの!」(;゜Д゜)

サイ「て、手の震えに動悸が…。あ、あの川の向こうでおいでおいでしてるのは…。」(ヽ´ω`)

「おぉおおおおおい!もどってこぉおおおい!」(;゜Д゜)

コメントを投稿