不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お風呂~( ´∀`)

2015-09-19 | 寸劇

「久しぶり行くといいね!平日だったからちょっと安かったしね。」( 0°´∀`)

ゼルノ「最初に行こうとしてた所の日帰り入浴終了してて遠回りになったけどね。」( ´∀`;)

「まぁサウナ使えたから結果オーライでしょ!岩盤浴で一時間(休憩挟みつつ)ぐらい寝てたしね‼」( 0°´∀`)

ゼルノ「死ぬよ…。そして、自宅で報告するならわざわざ私を連れて行かなくても良かったんじゃないの?」(´・д・`)

「何?一緒に入りたかったの?いやぁ~ん。ゼルノさんのエッチ~!」( 0°´∀`*)

ゼルノ「…。」(#・∀・)イラッ



「ちゃうねん!最初に行った方の休憩室広いから出せると思っててん!今日行った方何か異常に狭い上にロビー前やったから出せんだんやって!」(;゜Д゜)

ゼルノ「ほぅ…。」(#・∀・)

「と、とりあえずさ。『あずきパイ』あるし、それでひとつ…。」( ´∀`;)

ゼルノ「おはぎじゃねぇからなぁ…。」(#・∀・)

「…。え、いらんの?」(´・д・`)



ゼルノ「いらないとは言ってないでしょ!」(゜Д゜)ノ

「お、おぅ…。(おはぎに対するこいつの熱意はなんだろうか…。)」( ´∀`;)
「じゃ、半分にわk」( ´∀`;)

ゼルノ「9:1で!私が9でマスター1ね!」( ´∀`)

「おまっ!1って『パイ』だけやないか!」(;゜Д゜)















ゼルノ「…。(塩ラーメンとケチャップを購入したことには突っ込まない。突っ込まない。)」(-_-;)

コメントを投稿