不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポケモン151匹世代なんですよ。

2021-03-09 | 購入武器紹介
ポケモンプラモコレクションクイック!! ミュウです。

ポケットモンスター赤緑時代に裏技で出した人も多いのでは?

私は、コイキングをなんかしたらバグってミュウがでるのやりましたね。( ^∀^)

自転車(移動速度上がるアイテム)が消えちゃってねぇ。
結局、レポートせずに消した覚えがありますね。(;^ω^)


簡単に作れるだけあって、ランナーあった袋は1つだけ。
この後、コトブキヤのHMMゴジュラスとかあけたら失神しそう。(´・ω・`; )


組み立ての説明書は箱にかかれてます。
無駄がないですね。( ^∀^)


あっという間に組上がりますね。
シールは目このところだけです。
眉はガンダムマーカーのスミ入れ細ペン(黒)使いました。


かわいいっすね。
151匹目で世界に1匹の幻のポケモンって言われてるのにプラモデルに…。
ミュウツーとかになるとそれはそれで、生い立ち不安になりますが。(;^ω^)


足裏の肉球部分。
ここは別の色プラパーツをはめ込む形なので、シールとかのテカり返しもなくて自然食ですね。
素人が作っても違和感のない仕上がりです。( ^∀^)b


手のりミュウ。( ^∀^)

僕がロケット団なら、幹部間違いなしですわ。🙄

世界を我が手にですね。( b^∀^)b



可動は、尻尾ぐらいですがこのかわいさには無力ですね。

逃げ恥で、

「『可愛い』は最強なんです。『かっこいい』の場合かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。でも『可愛い』の場合は何をしても可愛い、『可愛い』の前では服従、全面降伏なんです!」

って、新垣さん言うただけありますね。

まけまけですわ。( ^∀^)










コメントを投稿