不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

宇宙に繰り出す。

2022-01-10 | 日記
森永製菓のチョコボールとおっとっとが学研図鑑とコラボしてAR技術で宇宙やら恐竜とふれあえるようになった。😌


手軽になった辺り、二十世紀の可能性を成人の日に語れるのはちょっと嬉しい所はある。

おまけが、『物質と希少価値』から『空間と追体験』に変わってるのすごいことよな。😌


おっとっとは色塗りしたらその色が反映されるらしい。
試しに何もせずにやってみたら張り子みたいになった。(;^ω^)

これはこれでかわいいと言えばかわいいね。

トラ柄とかの手もあったかも知れない。
と、記事を書きつつ思う。🤔


ページからアプリ起動すると手軽にワープ出来る。( ^∀^)

いや、ほんますごい時代よな…。


VRゴーグル書けてたら、悲鳴上げててご近所から

「やっぱ、イカれてたか…。」

って思われるぐらいの衝撃だわ。
リアルだと50億円だもんなぁ…。(;^ω^)

すごいよなぁ…。😥


スタンプラリーってのもやってて、全て集めると、星に名前をつける権利争奪戦(10名)に参加出来る。😌

自分はあと2種類まできた。

2022年の4月までだ。

頑張って、争奪戦に入りこみ勝ちとって星の名前をつけるんだ❗️

やったるでぇ❗️( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿