不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

例のコンパス

2022-06-23 | 購入武器紹介
パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが持ってるコンパスを手に入れました。


まぁ、キーホルダーでコンパスの機能ないって書かれてるんだけど。

そもそも、アレもコンパスとしては機能してないからね。(;^ω^)

正しいっちゃ正しいんだけど、なんだかモヤってくるよね。(´・ω・`; )


欲しいものの方角を指し示すとか言うてた気がする。🤔
言うて、結構前だからなぁ。
映画。(;^ω^)

ワールドエンド以降はなんかパッと…。(;^ω^)

なんか続くような気配を残しつつ特に回収されないってのがかなぁ。🤔

単体としたら面白いけど、ワールドエンドまで見てからだとちょっと物足りない。
そんなのが続いてるから、裁判終わったから派手なの楽しみにしたいなぁ~。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ




ここで一区切り



ここからはバルボッサの方がメイン。
そんな気がする。( ´・∀・`)


しかし…。

うまく、扱えない…。(泣)
人生は見通せないッ❗️(泣)


コメントを投稿