不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

やばーい

2022-12-23 | 日記
起きたら結構積もってた。

こうね。
積もってると、雪だるまか何かを作りバズり狙いをするんだろうけど、寒いからやらない。

雪の魔神像建立は、気分が乗らないからやらない。😌


サンドアートの要領で、雪像できるじゃんとか思うけどやらない。😌

寒いからな。😌



7cmぐらい積もってる。

こうなると、車を出すのも危ないよね。
ガソリンスタンドが今日は安いから入れに行きたいのと、部屋のアルミ棚の改良のためにホームセンターにも行きたかったんだけどなぁ。🙄

移動にストレスたまるのと、こっちが事故するリスクと事故に巻き込まれるリスクを考えるとしばらく待機やね。

お昼にはとりあえず止むらしいから…。

慌てないに限るな。

ジャノ❗️ノシ





ゆっくりするやで。😌


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2022-12-24 07:05:32
そちらの方は雪すごそうですね。昨日の夜は京奈和も通行止め。当分身動きか取れないのでは?
返信する
Unknown (go2424)
2022-12-28 12:59:08
焦りましたぁ。 地道は生きてたのでなんとなりました。
返信する

コメントを投稿