不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

キャラ物を同情心で選んではいけない

2021-12-08 | 日記
LAWSONとホロライブのコラボやってんすな。

ミーハーなのですぐに乗っかるよ。
ブログの記事も書きやすいからね。😌
毎度お馴染み、対象商品を買ってクリアファイルをもらう。😌
…。
6種類全部かうと何のためらいもないんだけど、ほら…。

今、僕、無収入だからね…。😌

だから1つだけ。😌


推しでもないのにねぇ…。

ただ、色ちがいのコイキング釣れてない子だからってだけで選んでしまったのではないのかって同情心でと思うとキャラクターさんに悪いしなぁ…。(´・ω・`; )



Twitterやってたら別キャラの『船長』推しの人いるからそっちに流れてもおかしくないのに…。😖💦

なぜ、この子を選んだのか…。😖💦

自問自答を繰り返し、終わらない光と闇のバトル繰り返し僕らはどこへ行くのだろう。

今、1人1人の胸の中
目を覚ませ the time go
強くあるために❗️

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿