不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

リアルワールドでのゲームに参加してきた。

2021-07-28 | 日記
ちょっと稼働率ほぼないに等しいんだけど、アリスギアアイギスってシューティングゲームアプリをやっていまして。(;^ω^)



全国規模のイベントが買開催されたので、近くのだけでもと思い行って来ました。

JR橋本駅のポスター❗️

無事見つけてキーワード入れてロック解除出来たので、それなりには貢献出来たのでのではないでしょうかと、自画自賛しときます。(;^ω^)

よかったよかった。


どこにあるかわからないから、ウロウロしてたら東北が現れて、混乱仕掛けたし。(´・ω・`; )


藤岡弘、が現れるしかなりカオスな状態でパニックになりかけたよ。
(メンタル弱者)


ちなみに…

橋本駅は、駅舎に図書館併設してるんすんわ変わった駅舎なんだ。
駅の売店の隣にあるからすぐにわかるよ。( ^∀^)

駐車場ないから南海電車でおこしやす❗️( ^∀^)











今、一番必要な情報なのかもなぁ…。(´゚ω゚`)


コメントを投稿