不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アチチチ

2022-08-01 | ファーム
18時回ってから畑行ってるけど、クソ熱くてとても作業なんかできないよ。(´・ω・`; )

水やりだけで、イカれるような熱さ…。(ヽ´ω`)

ズッキーニくんも、繁るけどこの熱さじゃ、やる水の蒸発量の方が多そうだよ…。

枯れちゃう…。

どうにかしないとなぁ…。(;^ω^)

背も伸びて来たので、ズッキーニとしても限界なのかも知れないけど…。(´・ω・`; )

どうなんやろネ。

テレビでもズッキーニの生涯なんかやってないから、正解がわかんねぇやぁ。(´・ω・`; )



キュウリも剪定しすぎて、寂しくなってきたよ。(´・ω・`; )

少しやりすぎたかも知れない…。(;^ω^)


まぁ、新しく植えた奴らもいるのでな。
こちらに、期待していきましょう。(;^ω^)




ピーマン達も大きくなってきた気がする。
来週、曇りが続くらしいのでその隙に補強してあげたいね。


その時は、ナスビの方も補強補強。( ´・∀・`)

カメムシまた付いて来たので、イラッめくるし何やアイツら❗️( ゚Д゚)

ぶっ飛ばすゾ❗️( ゚Д゚)

落花生とカボチャは順調。

…。


カボチャの根周りの葉っぱが枯れはじめた。(´・ω・`; )

いいのかこれ?

調べてこないとな。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿