不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

新年に向けて

2022-12-21 | 日記
しまったままのオモチャを処分すると、心に強く誓ったわりにストレス…。🙄


断捨離というよりは、寝かしてるだけのもやから『コレクター』なら別に問題はないんだけどさ。

残念ながら、俺は『コレクター』でもないからね。(´・ω・`; )

いるものだけ持って生きたい。🙄

ただ、手放すとなると『少しでも高く』ってのが出てくるのよな…。

恐ろしいもんやで…。(´・ω・`; )

結局、なんか悩みすぎて対応遅れて新年に割り込むのかも知れない…。

早くやらねばなぁ…。
しかしめんどくさい…。

部屋をイギリス風にしたい…。


微妙に『北欧』感の壁紙選んでるので白っぽくなりそう…。



ダーラナヘトス置かないとな。🤔
ダーラナヘトス。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ




とりあえず、物を減らそ…。🙄


コメントを投稿