不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ペリドットやってます

2023-05-11 | ピコピコ
ナイアティックがお送りするARゲーム

新しいゲーム『Peridot』が登場 - かわいいバーチャルペットと一緒に世界を探索しよう!

新しいゲーム『Peridot』が登場 - かわいいバーチャルペットと一緒に世界を探索しよう!

Discover the fantastical world of Peridot, an upcoming real-world adventure pet game where you care for one-of-a-kind adorable creatures, raise them to adulthood...

IngressやポケモンGOと違って戦いはなくふれあいだけなので、癒やし感はありますね。


かわいい。




まだ赤ちゃんだったうちのこ。

ARでの判別機能や、ペリドットが歩いたりしてくれるので本当にその場にいるみたいで楽しいですね。

集大成というだけありますわ。(´^ω^`)

9日からちょこちょこやってて、ちょっと成長しました。


成長するとはなぁ…。
急がなくてもいいのになぁと思う所もあるのでだいぶ感情移入してますね。(´^ω^`;)



うさぎっぽくなったね。
これはこれでかわいい。

かわいい。😁



よかったら友達になってください。

よろしくお願いします。(´^ω^`;)


フレンドコードもあるで、よかったら使ってください。(´^ω^`;)

よろしくお願いします。







コメントを投稿