不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

悲しいことに

2023-03-05 | ファーム
鳥に葉っぱ喰われて、軸しか残ってなくてつらい…。

こんなことになるとはなぁ…。

鳥避けなんかあんまり意味たってないなぁ…。(´・ω・`; )



クロスバリア❗️

なんか変わるかな?
あっかしなけりゃいいけど…。(´・ω・`; )

こんだけボロボロになった姿を見たあとだと…。



キャベツの屋根外すのためらうよね…。(´・ω・`; )


こっちもこっちで喰われてるから油断できないんだけどね。(´・ω・`; )

他に喰うもんあるやろってのでイライラするよねぇ…。(´・ω・`; )


芽キャベツは頑張って育ってるから、これは襲われずに育ってほしいなぁ…。🤔

頑張れ❗️( ^∀^)


後、新しく畝立てするために新しいことを始めました。

頑張るぞ❗️( ^∀^)








コメントを投稿