不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

恋人の聖地 杉津

2022-10-26 | 遠征記
聖地何かあったんやな、恋人に…。(´・ω・`; )

お一人様とかソロ旅とか流行って、あんまり特集とかTVで見なくなったからスッカリ忘れてたよ。

家族旅行やから、ワイも関係ないんですけどなwww

鈍器としか認識してないし。😌


敦賀湾。
地理クソ雑魚にとってはありがたい。


これは凄い綺麗。
穏やかな日本海、晴れた空とか新潟行くなかで初めて見たかも知れないなぁ…。

夜中か曇天ばっかりだったからな…。
しみじみ…。😌



『君のハートを、ガッチリロック❗️夕日への誓い、愛のハートをロック❗️』

…。

交通安全の標語みたいなダサさである。
定期的に更新しないとこれは、Z世代にはうけんなぁ…。(;^ω^)



嫌でも、結構してるな。(´・ω・`; )
平成リバイバルブームなんやろか?🤔


安井金比羅宮と御金神社でのお祈り系見てしまってるから、こういう『業』が集まると怨念めいててちょっとパワー負けするんよなぁ。(´・ω・`; )

やはり、『恋』の時のパワーは凄いのやろな。

『君のハートを、ガッチリロック❗️夕日への誓い、愛のハートをロック❗️』

…。🤔

このダサさ越えてから購入してから願かけて南京錠かけるからそりゃパワー凄いわな。

あと、みんなが気になるであろう『いっぱいになったらどうするんだろう』ってやつ。



回収ボックスがあります。😌

…。

まぁ、多くは語るまい。
イロイロ思うやろうけど。



杉津サービスエリア上り。
面白い(?)ところでした。😌



ちなみに、南京錠は別にロックしなくても500円で販売してます。
カワイイから買いました。

たんぽぽ「甥っ子とかに一切見せなかったね。」(´・ω・`; )

俺のハートは俺だけのものじゃ。
誰がやるか❗️ガハハハ❗️( ^∀^)

たんぽぽ「クソオジである。」(´・ω・`; )

ジャノ❗️ノシ








まだまだ南京錠は防犯で現役なんすナ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2022-10-26 19:55:43
実は和歌山市にも有ります^ ^。
悲しいので記事にはしなかったですが。
ただ看板のデザインも一緒なので、何か仕組まれているかと。
返信する
Unknown (go2424)
2022-10-26 20:07:19
@batasyan ナント⁉️
全国に分布してる聖地…。(´・ω・`; )
リア充だらけだ…。
返信する

コメントを投稿