不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

なんてこったい

2022-12-24 | 日記
だめだこりゃ。

屋根から落ちたのがガレージの屋根にあたったみたいでね。

大雪の重さに重力加速が加わり想像以上の負荷がかかったみたいですね。

重さに9.8かけて速度もかけろ。

なんかそれぽい値になるわ確か。



あー。
車にキズが…。(´・ω・`; )

凹んじゃったし、何より動かせないしねぇ。

イヴにやる作業じゃないね。
思い出にはなるけど。🤔



マンパワーで押して参る。
解体はつくった父がするって言うてたので任せることにします。😌

素人DIYだからね。😌

誰にでもわかる仕組みで組み立てられてないので助かる。😌

しかしなぁ…。

TVのニュースで『大変ですな、雪国w』って見てたのが自分の見におっ被るとな。

ムカつくことこの上無いし、畑大丈夫かなぁってのがあるね。🤔

農作物より、オジが置いたなぞのオブジェクトが無事か心配なんだ。😌

天気落ち着いたらまたいこうと思います。

ジャノ❗️ノシ




鉄管なら、まだ持ったのかなぁってあるけど…。
車へのダメージやばかったやろな。(;^ω^)


コメントを投稿