不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

あーあ

2022-08-22 | ファーム
あまりに激しい雨についに折れてしまった。(´・ω・`; )

あんな擦り傷作った翌日に折れるとはなぁ。🙄


折れたところのダメージでかいしこれでおしまい。

終わりはあっけないな。(´・ω・`; )


まぁ、まだ1本残ってるけど…。
時間の問題かなぁ。(´・ω・`; )

今度植えるときは、このときの経験を生かしていかないとな。

覚えてるかなぁ~。
覚えてないかも。(;^ω^)



キュウリはマジで心配にならないぐらい育ってる。
ほぼ水分なのに、めっちゃ育つ。(;^ω^)


こっちもまだ身がつくからな。
全然手前の方にツル伸ばしてくれないからしくじってる感じしてるけど、身をつけるから。

タフやでほんまに。(´・ω・`; )


トマトは屋根をしてないから雨が降るとバンバン割れて行きます。


ここまでトマトしくじってるのはちょっとやってしまってるわ。(ヽ´ω`)


この脇芽を刺した方がうまくできてくれることをいのる。
9月入るまでには伸びてほしいなぁ。( ^∀^)

落花生は元気なんだから、トマトナスビももうちょい実ってくれんとなぁ。🙄

両方ともほぼ水分やから、栄養も腹持ちもしないんだけどさ。( ´・∀・`)


ピーマンもできてるけど、ほぼ中身空気やしね。( ´・∀・`)

生で食べても青臭いし苦いしな。(ヽ´ω`)

うーん。
なんかアレ。

あんまり、収穫の喜びにつながらない…。
凹む。(ヽ´ω`)


何とかスイカを収穫して喜びに繋げたいなぁ。🙄


火曜日か水曜日には収穫できると思うんだけど…。
これで、甘くなかったら本当に水分補給するためだけに育てた事になっちゃう。

頼む~。
うまくできててくれ~。(ヽ´ω`)

ジャノ❗️ノシ






肥料とか以前の問題に、変な情報が自分を追い詰めてるのではないかってのもあるな。

野菜は…野菜よやっぱ…。(ヽ´ω`)



コメントを投稿