不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アズールレーン❗️

2022-07-15 | 日記
朝食の食パン(5枚切り)買いにいったらスーパーに並んでた。( ´・∀・`)

インストールしてるものの最近起動してねぇなぁってのがある。

FGOも起動してねぇや。( ´・∀・`)

アズレンは単純にアレな。
ガチャと衣装に魂(円)が削られるから。

狙い方の覚悟が違うから。🙄

恐ろしいゲームだったよ…。(´・ω・`; )


まぁ、ゲームでも強い『赤城』さんがパッケージ。( ´・∀・`)


『娘』?🤔

ってのに気がかりだったけどTwitterで確認したら『看板娘』ってつくと年齢関係無いんだネ。( ^∀^)

ってまぁ、『赤城』さんもそんな歳ではないんだけどアニメで看板背負ってたのは



『綾波』さん。
なんやけど。( ´・∀・`)

まぁ、まぁまぁ…。(;^ω^)
横須賀海軍カレー味楽しみ。( ^∀^)


君、4分タイプなのか!?

…。(´・ω・`; )

楽しみにしてたプラモがモナカ造形だった気分だよ…。(´・ω・`; )


されど、美味しそう❗️
( ^∀^)

てかうまいなぁ。
海軍カレーうまい。

金曜日だけの理由がよくわかんないけど、毎日でも食べたいよね。
こんなにうまいと。( ^∀^)

そして、麺無くなったので…。


ライス イン❗️

マクドやホットスナックがジャンクフードって言われるけど、間違いなく日本一ジャンクなのはこの残り汁にご飯入れるヤツやで❗️( ^∀^)

おいしかったおいしかった。( ^∀^)
ゲームに使えるコードが蓋の裏についてるので、興味あった人はプレイしてみてね。( ´・∀・`)

ジャノ❗️ノシ











コメントを投稿