不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

日向の道を歩くのだ

2022-01-20 | 日記
朝の連ドラ
『カムカムエヴリバディ』
現在、るい編。😌

ここで出る大月錠一郎(役オダギリジョー)が朝からトランペット吹いててさ。😌


セリアでかった。😌


いや、だってさぁ~…。(´・ω・`; )
いきなり、本物買うのはちょっとためらうじゃ~ん…。(´・ω・`; )

金管楽器とか腰ひけるよ…。(泣)

素人だもん❗️

軽音でギター買った奴、トップギアで生きてるよなぁ。
毎日充実してそうだ…。(´・ω・`; )


とは言え、これ売ってる会社にもチープだからってバカにするのは失礼よな。

本物買えよ❗️

って、怒られてしまうよね。😌

HAPPY❗️
って書いてあるのにネガティブになったらあかんわな。

ピストンもしっかり下がるしね。😌

何の役割してるかサッパリだけどね。😌←素人

吹いたら音なるけど、音階変わらない…。
吹き方が何か唇振動させてとか言うてた気がするので、しばらくプープーやってみます。

ドレミファトランペットって書いてたし頑張るぞ❗️( ^∀^)

日向の道を目指すのだ❗️
ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿