不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

キノコ、知らん子、だれその子

2021-10-18 | ファーム
今年も現れた謎のキノコ…。


気味が悪いよね。(´・ω・`; )

紅茶キノコのキノコも気味悪いけどさ。(コブチャに名前変えたっけ?)






遠近感おかしい感じするけど、ライター手前に持ってきてないです。

撮影する腕がないね。(;^ω^)


わからないから、別に食べる気はないんだけどTwitterとかにはあげるのだ。


インスタグラム見たら、去年の11月6日やったらそこそこの記憶力。

一昨日と昨日と今日の晩御飯なにやったか思い出せないけど、そのあたりはまぁ良いでしょう。

忘れるのはすごく重要。🙄

俺は『ホコリタケ』の仲間やと思ってたけど、Twitterって集合知識の集まりはすごいね。


バシッと答え引っ張ってくれる親切な人がいる。(泣)

ちょっと、人を信じようと思いました。(泣)

早くメンタル、正常と言われる異常者レベルになって普通に暮らしたいように強く思うようになりました。
😭









コメントを投稿