不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

滋賀の方

2023-02-04 | 日記
逆に、群馬の方の草津を滋賀だと思ってた地理弱マンだからね。😖💦

『小京都』並みに混乱する。

でまぁ、クレープ奢って貰えるってのでのでホイホイいってきたけど、滋賀とかでも和歌山(北側)からだと2時間ちょういだからアクセスいいよね。

この前の寒波で止まった路線使ってたけど。( ^∀^)

今回も帰りに人身事故で、遅れかけたからひりついたね。



クレープも美味しかったしなぁ。



楽しい誕生日だったよ。( ^∀^)

イロイロ他にもあったけど密度が濃いから整理でき次第、出力していきます。

ジャノ❗️ノシ






行った施設で原画展やってから割とラッキーだったしな。( ^∀^)





コメントを投稿