不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

勲章がつきました。😌

2021-12-27 | ピコピコ
チョコチョコやってた、ポケモンGO。
相棒にしてた、ダーテングに相棒勲章がつきました。😌

バーバガヤは、ニックネームです。

公式はダーテング。
草・悪タイプ。

引きこもりだから、なかなかつかなくて申し訳なかったけどね。

まぁ、なんとかね。(;^ω^)


今度は、この『ごりっパサマー』を相棒にして行こうと思います。😌


公式はビッパ。

モルモット飼ってるフォロワーさんに名前をつけてもらった結果の名前。

私のセンスじゃない。

私のセンスじゃない❗️( ゚Д゚)

大事なことなのでね。😌



結構、かわいい。😌
進化させなくてこのままでも良いかなぁ…。
って思う。🤔


ただ、CPの数値が絶対のこのゲームのバトルじゃ生き残れないというのがなぁ…。(;´Д⊂)

まぁ一匹ぐらい進化させんでもエエやろ。
かわいいしね。(;^ω^)

頑張って勲章もらうぞ❗️
オー❗️(^∀^)




ちなみ、ビッパが進化するとビーダルってのになる。





あんまり、可愛くはないんよなぁ…。(´・ω・`; )
目がビッパのままだとかわいいのに…。

強くなる犠牲が大きすぎる。(;´Д⊂)



コメントを投稿