不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

完全なるよた話

2021-12-28 | お知らせ
完全なるよた話と言うか、寝るための薬(処方箋と診断の元、適切に服用)してるのが効いてる今だからの話。

基本的にTwitterみたいな広範囲に無作為かつ無責任に拡がる可能性があるSNSの所では非科学的なことに関してはノーの姿勢なんだ。



肯定しちゃうと情弱ビジネスの養分になりかねないのと、自然治療だって放射線やらワクチンで治るの放置したりアレルギー性が加速させたりするしさ。

障害者全員がサヴァン症候群みたいな一芸特化してる先入観や選民意識持つようなのを扇動するのに加担しかねないからね。

ああいうのは否定的の姿勢をとってんだ。
専門家でもなければ、逸れにおける『責任』も『支援』もしないからね。😌

じゃ、それを全て批判できる材料が、俺の手元にあるかと言う話。

結論からいうと…

『ない』です

あるわけなかろう。😌

素人の俺ができるのは、どこかの研究機関が発表した。
それも、日本語翻訳してかいつばんだ知識を拾い集めて断片的に『わかった気分になるだけ』です。

正直、1+1=2である証明も、知らない子供にちゃんと伝えれるか怪しいレベルでエセ科学をSNSで批判してます。

もぅそこにはロマンより、デマを流さないってだけなので何のおろしも見も、ユーモアもなく求めていた科学のブレーキバカリになってる気がしてきます。🤔

本当にやりたかったのはこれなのか…。
この否定をすることで、本当に幸せになれる人や救われる人はいるのか…。

むしろ、つまらない現実を直視ささて絶望を与えてる気がします。😌

人の為を思うなら別のロマンを与えとかないといけないしてます、未来への布石を。

それも、限りなく荒唐無稽なのをおいておかないとね。😌

そう…。

『永久機関』


エネルギー保存法則を無視してる機関。

自然エネルギーみたいな広大なとちや季節みたいな不安定なのに飛び付くよりは『半永久機関』とかにてを出すべきやろにね。

国際情勢とかにのしがらみと研究内容は別問題です切り離さないとな。🤔


まぁ、石油一強から流れが変わるやろけどね。

知るかよって話でな。
炭焼きも廃れて炭鉱も閉鎖されてる石油になったんだ。

いずれ滅びるよ。😌

宇宙で無限機関か、地球で無限機関か…。😌
そしてそれはどのぐらいの年数がかかるのか…。🤔

令和と言う時代に生きる我々は明日には全てが180°の価値観と経済力が逆転するか知れないフワフワした事態に生きてしまってる覚悟が大事だね。🤔

まぁ、薬限界やしねよ。

おやすみ❗️ノソ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go2424)
2021-12-28 13:42:40
何も覚えてない。😌
返信する

コメントを投稿