不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

日曜日は16時まで

2022-08-04 | 日記
当日消印有効やからって、余裕ブッコイてたら応募し損ねたで…。(ヽ´ω`)


ビックピカチュウ手にいれたかったなぁ…。(ヽ´ω`)


まぁ、ピカチュウ欲しいを口実に食玩買ってた側だからそんな損はしてないんだけどね。

欲しいの買ってるから。


なんなら、別シリーズも買ってる。

「モンスターではない❗️『神』だ❗️」( ゚Д゚)クワッ


社長出てきた。(;^ω^)


結構、可愛いのあるからそこそこ好き。
ポケモンキッズ。( ^∀^)



モンコレも塗装割としっかりしてるからなぁ。🤔

意味もなく買ってしまう。

『神』と『メス』。🤔
やっぱ、細かい造形あるより『メス』の方が塗装しっかりしてるから、その辺りコスト合わないよなぁってのが辛いね。(´・ω・`; )

『神』はプラモの方がいいかもなぁ。
見かけたらちょっと検討してみようね。

ジャノ❗️ノシ







神❗️

モンスターではない❗️
『神』だ❗️( ゚Д゚)

ゴットハンドインパクトォオオオ❗️



コメントを投稿