ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

大変だ~!

2011-11-22 00:49:20 | 子供
毛利庭園より森タワーを臨む



写真は今日営業途中に六本木ヒルズで撮って来たもので

今日の話題とは関係ありません(笑)。


大変!なのは、次女の盲腸、あ、虫垂炎が

再発しました!!


手術出来なかったのでそのままばっくれようかと

思っていたら、、、

おなかが痛い!って起きて来て。


痛がり様から見て前回の虫垂炎の時と同じような

印象を受けたのですが、本人はそれと一緒か

覚えてないと!


覚えといてよ~~、君の持病なんだから


ま、仕方ない、病院行きましたよ。

またまた待たされてね~。

だから大病院は嫌いだ!


血液検査とレントゲンの結果、間違いないでしょう

ということ。

前回の先生ですよ。

ばっくれようと思っていたのでちゃんとご挨拶も

してなくて。。。


でもあちらもお忙しいのであまり

気にしていなかった様子。

とにかくまた炎症を抑える点滴を。

抗生剤が前回同様に効くか分かりませんって


ま、でも無事3日点滴して、炎症は収まり

緊急入院&手術は免れました。



。。。というのが、今月頭の話です。

合唱コンクールと期末テストがあって、絶対休めない!

というところだったので、なんとか良かったです。



し、しかし、次の決断は、年末年始の手術。

決心するしかないかな~。

三者面談に進学相談、その上また検査通院か~。

仕事になりましぇ~~~ん!


しかし、心配なのは今真っただ中の

この期末テスト!

これで内申決まるかと思うと毎日ハラハラです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿