ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

☆ 夏休み ☆

2011-08-17 23:35:02 | 日記
長い夏休みです。

金融業界というのは、夏休みしっかりとるんですね~。

しかも今年は折から政府からの省電協力により

弊社は長い長い夏休みです。


でも、明けの日に次女が入院する都合で

休みを取ってしまったので、長い休みのうち

昨日と一昨日活動しました。


休みに活動すると神様もちゃんと見てくださっているのか

良い事がありました


が、今日は疲れと夏バテと旦那さんの夏かぜが移ったのか

頭ががんがん痛く、のども痛くて咳も出るしで

本当は活動しようと思いましたが、

休養を取りました。


薬を飲んで寝たので大分いいです。

夏休み恒例の熱海旅行については後日アップしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿