ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

8月終了

2011-08-29 23:09:00 | 日記
夏休みの熱海旅行の話をしようと思っていたら

もうすぐ8月が終わる、という事に気がつきました

8月は早かった…


なにしろ8日間にわたる夏休みがあった訳で

しかもそれがあるから、仕事は早じまいと言われ続け、、、

そして本当に休みが明けたら、締め切りがきました。


8月はまたしても、締切り間際になってしまったご契約を

1件とりこぼしてしまいました。

これが結構大きかったから、大ショック

でしたが、仕方ありません。

それも実力のうちです。


そしていよいよ9月は大重量月

しょっぱなから大きな目標が掲げられています。

今月ばかりはマイペースという訳に行かず

私もしょっぱなから飛ばしてます

本日無事、今月最初のご契約を戴きました。

今月の目標の3分の1をも締める大きなご契約でした。

これも皆様のお蔭。ありがとうございます。

しかし、ここからの見込みは、普通のご契約です。

もちろんお客様にとっては1つ1つ大切なご契約ですので

1つずつ丁寧に追っかけて行きたいと思います。

その結果が毎月の結果。


動くだけ動いて、悔いなくできるだけたくさんのご契約を

戴いて、そして、ご褒美のお食事やバスツアーに

参加したいと思います。

さあ、今月もたくさんのお客様とお話しするぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿