ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

2011-01-08 00:26:46 | イベント
まだまだ続きます、TDRネタ

前回申し上げた通り、最近はシーオンリーだったので

バズライトイヤーができてから行っていませんでした。


ということで、ファストパスとって、カウントダウンツアーの最後に

乗ってきました。

もちろん御存じの通りトイストーリーのバズが主人公です


二人ずつスペースクルーザーにのり、アストロブラスターという

光線銃を打ちまくります。

標的はZマーク 

その中心を狙うのですが、これがなかなか当たらない

終わると自分の得点とランクが表示されるのですが

これが私はなかなか高得点だったので楽しかったです


しかし、必死に打ちまくったらあっという間だったのに

腕がなぜか筋肉痛に近い痛み


燃えすぎだよ、おかあさん! → あ、私?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿