ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

運動会

2011-06-15 23:28:35 | 子供
運動会は、きのうやってしまいました。

平日だったから結構見に来た人少なかったでしょ?

ってきいたら、

「そうでもなかったよ、いつも位来てた」って

3年生の次女のこたえ。

いいな~。

この時ばかりは仕事をしていることが

悲しいというか、憎いというか。。。


仕事を抜けていくこともできたのですが、

昨日は戴けると思っていたご契約が

医的な理由で延期となってしまい、

昨日が中間の締めだったので、

代わりに戴けるものはないかと

あちこちあたっていたので

それどころではなく。

本当に間際の仕事はだめですね。

もっと余裕を持って仕事できるようになりたいな。

来年の三女の運動会は

見に行けますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿