ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ 専属ネイリスト! ♪

2011-09-21 00:51:54 | 趣味
なんと! 専属のネイリストさんを見つけました!

これは第一作目

ちょっと光っちゃってて、しかもピンボケなんで

よく分からないかもしれませんが、

クリアに淡いピンクを太めのフレンチ風に入れて

境目に金のラメを引いてもらい

そのラインの両側に赤いホログラムをつけてもらいました。

ジェルネイルです。




この方が良く見えるかな。

金ラメがいまいち見えませんね~~。


仕事柄派手なネイルは出来ないので、ということで

無難なピンクでお願いしましたが

後は全てネイリストさんにお任せしました


実は資格をもったネイリストさんではありません。

ママ友です。

趣味が高じて自分でやりだし、お友達にもしてあげる~と

以前から誘われていました


今年、生まれて初めてジェルネイルをしましたが

2回目のジェルがうまくはがれず、なんだか爪が

ボロボロになってしまったのでしばらく再生させていました


やっと元気になって来たので、ということで、

ご自宅にお邪魔してやっていただきました。


まぁ~道具がすごい!

プロ並みでしょ?ってくらい色々持っていて

プロ並みのケースで出てきました



やって戴いている間、子供の事、仕事の事、日ごろの色々な事

おしゃべりしていたら楽しく時間は過ぎ

おまけにネイルも可愛く仕上がって

すごくハッピーな時間を過ごせました。


「これ、はがれたり取れちゃったりしたらどうしたらいい?」

『緊急だったらすぐやりますから来て~』

「じゃ、2,3週間たってはがれてきたらどうしたらいい?」

『やり直しますから来て~~』

ということで、専属ネイリスト契約を結んだようなもんです(笑)。


いや~、嬉しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿