ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ 夏の盛りに...

2011-07-17 00:30:34 | イベント
相変わらずおあつ~ございます。

と、この暑いさなかに三女の

卒業お祝い会

がありました。

そう、東日本大震災で延期になっていたものです。


大半は同じ中学校に行っていますが

私立に行った方々とか

途中で転校して行った方々にも

声をかけたそうです。


たった4ヶ月ですが、

「久しぶり~~~」って感じで

もちろん転校していった方には本当に久しぶりで

親子で総勢80名くらいいたかな~。

あ、もちろん先生もお呼びして。


楽しかったです。

6年間の間に親たちも随分と仲良くなったもんだと

しみじみ感じました。


なにより、この暑いさなか、昼間から

ビールぐい! が良かったです!

土曜出勤? もちろん休みました。

大事な大事な用事ですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿