ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

◆ 群馬日帰りバスツアー ◆

2011-10-23 01:25:48 | 旅行
9月戦の施策で行かせて戴きました~

群馬は父の実家があるので昔はよく行きました。

まだ関越自動車道がない頃。

電車で行ってたのかな~。


今回は

榛名神社&伊香保温泉

榛名神社はなんでもパワースポットだそうで。

榛名湖には行った記憶がありますが

神社は初めて(だと思う)


伊香保温泉はここ3~4年ずーっと行きたいと思っていて、

毎年夏の家族旅行で候補に出すのですが

温泉以外の娯楽施設に欠けることから

毎年却下されてきました。


ということで、

ちょ~楽しみな感じで

結構ワクワク


眠い目をこすりいつもより1時間早い集合時間に

会社に到着。

早速バスに乗り込んで走り出したらいきなりビールで乾杯

9時前でした

関越道 渋川伊香保ICまでは結構かかるんですね~。

混んでなかったけど、到着は11時過ぎていたと思う。


小さいサロンバスだったので、カラオケマシンが

ちょっとレトロで、選曲に苦しんだけど

唄いながらだったのであっという間の到着でした。


さて驚いたのが三芳PAです。Pasar三芳!

最後に関越通ったのはいつだったかも思い出せない位

久しぶりに通ったけど、三芳がキレイ

いやービビりました。SAと言ってもおかしくない。

トイレなんてホントにホテルのトイレ?というくらいで。

言うまでもなく売店もすばらしい!

スタバがありました!(帰りの上りにはファミマが~!!)

スキーとか行っても全然いいね、ほんと

最近全然行ってないけど、行ってもいいかな~。

体力持たないかな~(笑)。


ということで、三芳PAに感動しつつ渋川伊香保インターより先は

また明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿