ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪うぬまの森のノウサギ・・・♪

2010-05-21 19:57:09 | Weblog



5月20日(木)
夕方、お友達とうぬまの森へウォーキングに出かけました。
頂上の草むらで草を食むノウサギに出合いました。
私は何度かノウサギに出合っていますが、お友達は初めてのことで
感動していました。
生憎、カメラは持っていませんでしたので、以前撮ってあった写真を
suwa様 の「ガウスぼかしとガラス加工で額縁」 に入れてみました。


non_non様のソースをお借りしました。
サムネイルにマウスオンして下さい

<
1 うぬまの森のノウサギ
< < < < < < < < < <






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (suwa)
2010-05-22 07:49:04
参考にして頂き、お届け有難うございました。
野兎ですか~~
表情と仕草が可愛らしくて、余り警戒してない様な感じですね!

心休まる写真、楽しく拝見させて頂き有難うございました。
返信する
おはよう御座います (★道楽★)
2010-05-22 10:36:30
いやぁ~ お伽話の国に迷い込んだようですねぇ~、メルヘンですねぇ~❤
スッカリ癒されました~
返信する
野うさぎ (若ちゃん)
2010-05-22 20:02:17
 こんばんは!
ラッキーでしたね。3回目ですね。
私とご一緒して頂いた場所で石をうさぎさんと
勘違いした広場ですか?
額縁に入れられますとまた可愛らしく、上品な
ペットのうさぎさんの様に写ります。
すっかりなれてポーズをとっているようにも
見えますね。
5番と6番はとても癒されます。額縁の色も大好きです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (kai-miya)
2010-05-22 23:47:25
野生のうさぎでしょうか?
woodさんのブログを見ていると、愛知や岐阜が恋しくなります!
うぬまの森行きたいなぁ~
返信する
ノウサギ (Ms.ウッド)
2010-05-23 07:24:02
suwa様
おはようございます。
野兎だと思います。
以前は人の気配を感じると一目散に林の中へ逃げて行きました。
最近はお腹が一杯になるまで草を食んでいますので、撮りやすくなっております。
食事時を狙って家を出ますが出合える確率は少ないです。
この日は色々な仕草をしてくれました。
お蔵入りになる野兎でしたがsuwaさんの額縁のお陰で日の目を見ることが出来ました。
#%$&+:()
ありがとうございました(ウッド)
返信する
chance (Ms.ウッド)
2010-05-23 07:57:29
道楽様
おはようございます。
雨が降り続いています。
このノウサギはアップする機会を逸してお蔵入りする所でした。
皆様に見ていただけて嬉しいです。
チャンスは巡るですね。
ありがとうございました。
返信する
ラッキー (Ms.ウッド)
2010-05-23 07:58:27
若ちゃん
おはようございます。
私はお友達に「ウサギがいるかもしれないよ」と言って、そっと草むらの方に回りました。
そこには草を食むノウサギはいたのです。
お友達は初めて見るノウサギに感動していました。
仰る通りの場所ですよ~。
若ちゃんにも見せてあげたい。
近いうちに御一緒しましょうね。
コメントありがとうございました。

返信する
おはようございます (Ms.ウッド)
2010-05-23 09:12:34
kai-miyaちゃん
雨が降り続いています。
野生のウサギだと思います。
ウサギの存在を知ってからウサギに出合えるまで2年かかりました。
この頃はタイミングよく出合えています。
東京はいかが?
2年前上京した折、六本木、新宿御苑、上野の美術館を巡りました。
まだ行きたい所は一杯ありますが、95歳の義母と同居しており遠出は出来ません。
コメントありがとうね。




返信する
こんにちは (シクラメン)
2010-05-23 16:54:49
こんにちは。昨日までの旅行中は晴天に恵まれまれましたが、今日、明日は雨のようです。
ガウスぼかしとガラス加工枠の中に可愛いノウサギが入ると又違って見えますね。↓のヒトツバタゴはナンジャモンジャの木の別名なのですね。今年は見ていませんが、ナンジャモンジャの木を初めて見た時は驚きました。
返信する
こんばんは (風のたより)
2010-05-23 19:17:33
鵜沼の森にもこんな可愛い野ウサギが
いるんですね。
まだ出会ったことありまあせんが、、、

鳥や花と鵜沼の森もいろいろと楽しめますね。
またゆっくり歩いてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿