ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (mariko)
2009-10-23 09:55:20
秋の風情、いいですよね~
秋は、景色全体が、絵画になって大好きです!
秋バラもいい感じ★
特に、青いバラが、最近開発されたようですが・・今まで、なかったというのがうそのように、しっくりいってて、一番目が行きました!
また、春には、是非よろしくお願いしますです!(*^_^*)♪ルン
返信する
花フェスタ記念公園 (シクラメン)
2009-10-23 18:03:39
Msウッド様こんにちは。バスツアーで一度
花フェスタ記念公園に行ったことがあります。確か世界のバラ展でした。名古屋で万博の年の春で工事中を通って行きました。広くていい所ですね。バラもとても素敵です。ピンクと白の混じったバラ好きです。↓のススキや秋風景もいいですね。
返信する
綺麗ですね♪ (布由)
2009-10-23 20:27:20
花フェスタ・・・今度の日曜日にうさぎちゃんに連れて行ってもらう予定です(^^)
体力無しなので、半日も居られませんが(^^;
薔薇・・・素敵に撮れていますね♪
紅葉も始まっているようで 行く楽しみが増えました(^^)

返信する
すっかり秋の装い (花散歩)
2009-10-23 22:47:16
Msウッドさま、今晩は。
花フェスタ記念公園、木々が色づき初め、そちらもそろそろ秋本番になってきましたね。
秋のバラは、香りがいいと聞きますが、どの花もとても綺麗です。
最近話題のブルーの花も神秘的ですね。
でもやっぱり、赤やピンクのバラが好きです。
返信する
良い所ですね (Ms,ウッド)
2009-10-24 20:01:03
mariko様
こんばんは。
花フェスタ記念公園は絵画になる所が一杯ありますね。
一眼レフ、若葉マークの私には上手く表現できませんが・・・(残念)
ブルーヘブンを見逃すことなくゲットしました。
春にはご一緒に出掛けましょうね。(鬼が笑)
コメントありがとうございました。

返信する
花フェスタ記念公園 (pure)
2009-10-24 20:37:44
こんばんは。
紅葉にベンチ、絵になりますね。
ロマンチックでステキです。
綺麗な色の薔薇ばかりですね。
特に好きなのは、ローズ色の薔薇です。
何回も見てしまいました。
ありがとうございました。
返信する
カメラ (Ms.ウッド)
2009-10-24 21:07:12
シクラメン様
こんばんは。
バスツアーで花フェスタ公園ヘみえたことがあるのですね。
最近、購入した一眼レフを持って出掛けました。
写真の好きな方達でしたので、園内で6時間もいました。
とても楽しかったです。
夢中になるものが出来て嬉しいです。
コメントありがとうございました。
返信する
花フェスタ記念公園 (Ms,ウッド)
2009-10-24 21:20:29
布由様
こんばんは。
明日はうさぎちゃんと花フェスタ記念公園へお出かけですか?
私達は終バスの時間まで6時間もいました。
三人ともカメラに夢中で時間の経過も忘れていました。
ご無理をなさいませんように、お体をお大事にしてね。
と言いながら、アップを楽しみにしております。
返信する
綺麗なバラ (Ms.ウッド)
2009-10-24 21:36:48
花散歩様
こんばんは。
秋の気配が感じられる花フェスタ記念公園でした。
同じ趣味のお友達でしたので、時間の経つのも忘れるほど写真に夢中でした。
綺麗なバラの甘い香りに癒されました。
返信する
秋バラ (Ms,ウッド)
2009-10-24 22:25:01
pure様
こんばんは。
ベンチに紅葉は私も好きなシチュエーションです。
一眼レフ、若葉マークの私ですので上手く表現できませんが・・・
秋バラの綺麗な花を探して撮りました。
何度も見ていただいて嬉しいです。
「好きこそものの上手なれ」の言葉を信じて
カメラを頑張ります。




返信する

コメントを投稿