ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

花フェスタ記念公園のバラ

2017-05-21 10:29:00 | Weblog





可児市の花フェスタ記念公園へお友達と行ってきました。
真夏日で撮影よりベンチで腰を掛けていることが多く
甘い香りとバラの色を楽しんできました。
7000品種3万株のバラが植栽されているようです。
今度は涼しい日にもう一度撮影に行きたいです。





























(5月19日  撮影)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2017-05-21 21:40:29
こんばんは~♪
ウッドさんもハナフェスタ行かれたんですね~私は今日行ってきました♪
バラはとてもきれいなんですが
ここ数日暑すぎましたね~(^^ゞ
返信する
バラ (ウッド)
2017-05-22 09:52:02
kako様
こんにちは。
花フェスタへ行ってきましたが炎天下では撮影どころではありませんでした。
殆ど東屋の下で水分補給と休憩でした。
もう一度涼しい日に出かけたいと思っています。

コメントありがとうございました。
返信する
真夏日 (★道楽★)
2017-05-23 10:58:42
こんにちは~
日本列島、どこもここ数日は真夏日が続き熱中症注意報が出ている様ですネ!
バラもマクロの中で燃えてますネ、イイ感じ!
7000品種3万株のバラ、流石は花フェスタ記念公園です。
じっくり時間をかけて回りたいですね~
返信する
バラ (ウッド)
2017-05-25 08:44:35
道楽様
おはようございます。
朝から雨が降って肌寒いです。

雨上がりのバラ園はいいと思いますので出かけてじっくり撮影してきたいと思っています。

コメントありがとうございました。
返信する
バラ 薔薇 (菜桜)
2017-05-27 10:14:00
ウッドさま 今日は~♪
19日も暑かったですねぇ~
私も21日バラ園へ行きましたが 暑くて暑くて休むことが多かったです。
薔薇は午前中が良いのですが 遠方だとそうもゆきませ~ん。
シクラメンさまと明治村でお逢いになったとか 嬉しそうに話してらしたです。
いいところですねぇ~ 私も一度行って見たいです。
返信する
バラ (ウッド)
2017-05-27 21:28:19
菜桜様
こんばんは。

今日も花フェスタ記念公園へ行ってきました。
風があって涼しかったのですがマクロレンズだけを持って出かけましたので風が止んだ時を見計らって撮っていました。
上手く行きませんね。

シクラメンさんと少しの時間でしたがお目にかかれて嬉しかったです。

明治村は春か秋が良いですね。
いつかご一緒できるといいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿