ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪タワーズライツ・・・♪

2007-11-14 19:39:49 | Weblog
サムネイルにマウスオンしてね

<
<
<
<
<


<
タワーズライツ 1


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしました。ありがとうございました。

今年も名古屋駅JRタワーズの「タワーズライツ」(11月9日~1月6日)が始まりました。
今年のテーマは「ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ」だそうです。
タワーズ壁面・タワーズテラス・タワーズガーデンでは
それぞれに趣向が凝らされたイルミネーションが見る人を楽しませてくれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!綺麗ですね。 (Luna)
2007-11-14 20:58:26
大阪の妹が所用でもうこのイルミネーションを見て帰ったのですよ。私よりも先にネ
今年のはとても可愛いんですね。色も華やかで見ごたえありそうです。私はもう少しお預けですが見てきます。見物に参考にさせていただきます。

↓海王丸の件、来年のこと言うと鬼に笑われそうですが、教えてくださいね。よろしく。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-11-15 07:57:21
Ms.ウッドさん、
綺麗なこと、みんな立ち止まってしまいますね。
ワクワクしてしまいます。
お正月明けても見られるとは随分長い事、でもこれで大勢の人がいろんなことを考えるでしょうね。
返信する
♪イルミネーション・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-11-15 19:45:30
Luna様
こんばんは。
早々のコメントありがとうございました。
夕方5時になるとイルミネーションが点灯されます。
それを待って17時24分の電車で帰って来ました。
忙しかったです。
次回ゆっくりと見て回りたいと思っています。
返信する
♪点灯の瞬間・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-11-15 19:53:32
チーコ様
こんばんは。
毎年テーマが変わりますので、点灯される内容が楽しみです。
夕方5時前になると大勢の人達が点灯の瞬間を見ようと集まってきます。
点灯の瞬間、「ワァー綺麗」などの歓声が上がりますよ。
返信する

コメントを投稿