ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2017-06-19 00:07:13
ウラナミアカシジミを見つけたのですね。
オレンジの縞々が何とも派手な蝶ですよね。
アカシジミやウラナミアカシjミは朝のうちはクヌギやコナラの木の下の草の上にいたりします。
9時頃にはだんだん木の上に行ってしまいますが。
今年は私はあまり出会えませんでした。
返信する
ウラナミアカシジミ (ウッド)
2017-06-19 08:32:59
KAZ様
おはようございます。

ウラナミアカシジミを2回ほど見ましたが撮れませんでした。
やっと撮ることが出来て良かったです。
この日は数頭の個体を見ましたが翅が痛んでいました。
もうそろそろ見納めでしょうか。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿