ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪うぬまの森のノウサギ・・・♪

2008-09-13 20:45:35 | Weblog
うぬまの森へいつもより1時間遅く家を6時に出ました。
久し振りにノウサギに出合いました。

サムネイルにマウスオンしてくださいね
< < < < <

non_non様のソースをお借りしました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-09-14 09:12:24
MS.ウッドさん、
ノウサギ、今度は全身を見ることが出来ましたね。
いつも一匹ですか?
ねぐらが近くにあるのでしょうか?
滅多に見ることが出来ない姿、もっと沢山いるといいですね。
返信する
ノウサギ (Ms.ウッド)
2008-09-14 12:27:43
こんにちは。
この日はタイミングよく出合えることができました。
8月末の雷雨以降姿を見せなかったので、どうしているか気になっていました。
元気そうで良かったです。
うぬまの森ではこの1羽のみらしいです。
「ウサギの数え方」をネットで調べましたら諸説があって面白かったですよ。
いつも見ていただきましてありがとうございます。
返信する
またまた可愛い!! (yu-ruri)
2008-09-14 16:57:26
こんにちわ!
運良くまた出会えたのですね。
野うさぎ、元気そうですが、一羽なら寂しいですね。
住み慣れているのでしょうが、周りを警戒しながら生活しているのでしょうね。
丸い目が可愛いですね。
返信する
♪ノウサギ・・・♪ (Ms.ウッド)
2008-09-14 21:03:19
yu-ruri様
こんばんは。
二年前からいるようですよ。
タイミング良く出会って撮ることが出来ました。
いつも同じ場所のあたりで姿を見ます。
道を横切って崖の下の方へ逃げていきます。
どうも一羽のような気がします。
寂しいといえば寂しいですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿