ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mori)
2017-06-24 19:11:49
アジサイの花、いろんなものがあってきれいですね~。
紫~青系のイメージが強いですが、赤い物もきれいです。
先日、新聞だったか、アジサイは近世になってから人気の出た花と解説されていたのを思い出しました。
中世以前は、色が変化することが忌み嫌われたそうです。
得体の知れないもの、と思われたのかもしれませんね。
返信する
アジサイ (ウッド)
2017-06-26 14:27:45
mori様
こんにちは。
このお寺は山アジサイが多いです。
見頃は過ぎていましたが綺麗な花を見つけてマクロで撮りました。
風があり撮り辛かったです。
公共の乗り物を利用しますので到着するのは早くて10時前です。
早朝に撮りたいものです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿