ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥たち (ba-ba)
2009-01-08 10:23:21
おはようございます
可愛らしい小鳥ですね、名前が分からなかったのですが勉強になりました有難うございました。
返信する
♪鳥・・・♪ (Ms.ウッド)
2009-01-08 19:51:32
ba-ba様
こんばんは。
うぬまの森にはこの外にメジロ、トラツグミ、セキレイ、カワセミ等数々見受けられますが中々撮ることが出来ません。
タイミングを待って根気よく撮ってみたいものです。
ba-baさんの庭にも飛んでくるのですよね。
またアップを楽しみにしております。
ありがとうございました。
返信する
おはようございます (チーコ)
2009-01-09 09:07:03
Ms.ウッドさん、
どんぐり様の技で小鳥集が出来ましたね。
可愛い姿の小鳥たち、自然界で嬉しそうに見えます。
今頃は何処にどうしているのでしょう。
家の裏山でも晴天には野鳥の声が聞こえます。
姿は見えないのに探してしまいます。
返信する
おはようございます! (かす&むす)
2009-01-09 10:56:01
さすが、小鳥を撮られれば名手ですね。 どの小鳥も逃げきれないですよね。 

小鳥に限らず、他にもお花、風景なども~

新年早々、大きな刺激になりました。 ありがとうございました。
返信する
♪鳥・・・♪ (Ms.ウッド)
2009-01-09 19:10:45
チーコ様
こんばんは。
少しずつ撮り貯めてあった画像をやっとアップすることが出来ました。
欲を言えば背中側と腹側の両方が撮れればよいのですが、小刻みに動いていて中々タイミングが合いません。
根気よく待ってタイミングを捉えるしかありませんね。
ありがとうございました。
返信する
♪鳥・・・♪ (Ms.ウッド)
2009-01-09 19:16:47
かす&むす様
こんばんは。
新年早々嬉しいお言葉に恐縮しております。
うぬまの森を歩く時は遠くを見て鳥がいないかと目を皿のようにしながら気をつけています。
これからも頑張りま~す。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは~ (カンナ)
2009-01-10 21:08:17
ご訪問ありがとうございました。
お正月休みも終わり、サークルが始まり、
今日も、午前、午後と、バタバタ1日が終わりました。今日も山に登られましたか?
寒い1日でしたね。

エナガ、コゲラ、やっぱりじっくり観察してないと
撮れないですね。先日お会いしたあと頂上の地面で
小鳥かと思い撮ったら、風に揺れた木の葉でした。
我ながら呆れて爆笑でした。
返信する
思い込み (Ms.ウッド)
2009-01-10 22:07:30
カンナ様
こんばんは。
サークルでお忙しく過ごされましたね。
私はJRさわやかウォーキングで岐阜を9km程歩いてきました。
OPで岐阜城へ上ってきました。(文明の利器でね)
私も鳥、鳥との思いが強く葉っぱや石さえ鳥に見えるときがあります。
カンナさんだけではありませんからご安心下さい。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿