PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 2/26

2007-02-26 | キャストチェック
まずはオペラ座の怪人。
何と何と、クリスティーヌとラウルがチェンジ!
びっくりしたー。
ファントムは千秋楽までに交代する可能性あるな~とは
思っていたけど、クリスティーヌとラウルはこのまま最後まで
行くんじゃないかと思っていたので。
意外でした・・・特にラウル。
しかし1週間で交代とは全く考えませんでしたねー。
ファントムは高井さんのままですが、来週あたり・・・怪しいなぁ。
来週高井さんが消えちゃったら泣いてしまうかも。。
どうか神様お願いします・・・

来週のキャスト、予想がつかないな~。
西さんと涼太さんも1週間だけの可能性もあるわけだし。
こうなったら西さんにはもう1週頑張ってもらいたい!
西さんのクリスティーヌ、未見なんですよねー。
最後の最後で観ることが出来るかな?

コンタクトは先週と変わりませんね。
来週もこのままかな。
だとしたらはじめましての団さんブルーに坂田さんイエロー。
ワイリーはいつまで加藤さんかな?
コンタクトも2週続けて観劇予定なので、運がよければ
荒川さんのワイリーも見れるかも?

今週末、夢から醒めた夢を観に行くことにしました。
北澤さん、ラウルで合えないのなら配達人でお願い!
北澤さんの配達人素敵だったもんなぁ。
福岡にもぜひ来ていただきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-02-27 21:54:41
ラウルとクリスのキャス変は以外でしたねー。
来週、東京ですか?
高井さんがいらっしゃいますように。
北澤さんの配達人、見たことないけど
素敵でしょうねー。
返信する
びっくりしました (gira)
2007-02-28 22:08:54
まさかラウルとクリスが変わるとは思わなかったので
ビックリしました。
西クリスはまだ見たことなにので来週もいてくれると
嬉しいな~。
高井ファントムは・・・もう祈るような気持ちです。。
福岡はいよいよ夢醒めがはじまりますね~
キャストがどうなるか楽しみです♪
北澤さんの配達人、是非福岡でも見たいです!
返信する