PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

北澤さんだっ!

2007-03-26 | キャストチェック
うわーーっ、北澤配達人だぁ。。
めちゃくちゃ見たい。
あぁ、明後日の公演がソワレだったら早退して観劇も可能だったのに~。
何でマチネなんだよーーーーっ。
ついでに何で31日予定入れちゃったんだよーーーっ。
あぁ、もう私のバカバカっ。
まさかラスト1週間で北澤さんが来るなんて思わなかったです。
もし来るなら先週のうちに来ると思っていたので・・・
そのまま最後まで下村さんで行くだろうと思ってました。
なんて贅沢なんだよ、福岡。
この機会、逃していいのか?いいのかぁ??

そういえば、私が四季の舞台を観るようになってから
まだ福岡では北澤さん見たことないんですよね。
東京ではラウルで何度か見たけど、やっぱり地元の
福岡で見れるってのがいいんですよねー。
でもこのチャンス、泣く泣く見送ることになりそうです(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-03-27 00:19:34
ほんとに北澤さん、すっごく見たいけど
今週はどうにも行けそうにないです。
夢醒め終わるの、さみしいですねー。
返信する
悔しいっ! (gira)
2007-03-27 22:33:21
地元の劇場に見たいキャストが来ているというのに
見に行けないこの悔しさっ!
まさか北澤さんが来るとは~。
夢醒め、もうちょっと福岡で観たかったですよね。。
返信する
きっとこれはチャンスなのさ~♪ (きり)
2007-03-28 10:01:10
って、行けないのですね・・残念
ここへきての北澤さんの配達人。
てっきり楽は下村さんかと。
北澤さんの配達人ステキですよ
観ていて「あぁ、きっと北澤さんはこの配達人という役が好きなんだろうな~」って
感じました。
もし、チャンスがあればっ
返信する
本当に残念・・・ (gira)
2007-03-28 23:39:14
地元なのにこの悔しさったらないですよ~。
北澤さんはもう来ないとばかり思ってました。
こうなったら全国公演行くしかないですねっ!
夢醒めはこの福岡公演でどっぷりハマってしまいました~。
返信する