PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

コンタクトのCD

2007-07-05 | ミュージカル
車で聞くCDですが、いまだにコンタクトが多いです。
で、先日ふと思ったんですが・・・
べっしーってワイリーに合いそう・・・
広告代理店のエリートってのがまずぴったりじゃないですか!
ちょっと情けない演技もバッチリはまりそうだし。。
ま、実現することはまずないけど、ちょっと想像してみると
かなりイケるのではないかと思いましたよ>別所ワイリー

別所さんの舞台はレミゼしか見たことないのですが
他の役を演じている所も見てみたいな~。
いちばん見てみたいのはナイン。
でも再演の話は全く聞かないですね。。

さぁ、あと1日がんばればジーザスとレミゼです!
今週末の遠征後はしばらく観劇はお休みです。
疲れきった身体をゆーーーっくり休めたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-07-06 20:38:36
ほんと、ワイリーに合いそうですね。
明日から遠征ですか?
楽しんできてくださいね。
私は来週、ウィキッドとジーザス
観に行きます!
返信する
Unknown (gira)
2007-07-06 23:51:31
東京は日曜日にまたまた日帰りです。
日帰りって本当に疲れます・・・
しかも今度はマチソワして日帰りなんでハードです(^_^;)
なぎささんは来週なんですね!
ウィキッドのお話是非聞かせてくださいね~。
返信する