PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

凄かったな~>高井ファントム

2007-08-12 | オペラ座の怪人
もの凄い声量と迫力に圧倒されました。
途中、あまりの凄さにビクっとしてしまった程です(^_^;)
今日の舞台が見られて良かった~♪
数ヶ月は見に行けないけど、我慢できるだろうか・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-08-12 22:07:56
お帰りなさーい。
高井さん、大満足だったようですね!
しばらくは余韻にひたれますね。
返信する
Unknown (きり)
2007-08-12 22:41:14
とってもいい舞台だったみたいですね~
実は今オペラ座モードなんですよ。
高井さんの美声に酔いしれたいです。
レポ楽しみにしてますね

返信する
Unknown (gira)
2007-08-13 23:33:13
なぎささん
堪能してきましたー!
やっぱり高井さんは凄い!!と改めて思いました。
全身で高井さんの歌声を浴びてきましたよ~
秋まではもう見に行けないけど昨日の観劇で
しばらく浸っていられそうです♪
返信する
Unknown (gira)
2007-08-13 23:46:43
きりさん
高井さん好調のようです♪
大阪の劇場は音響がとても良くて
オペラ座にはぴったりの劇場だと思うのですが
特に高井さんの声は響いてましたよ~。
もううっとりしすぎて口あけて見てました(笑)
返信する