PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 4/23

2007-04-23 | 劇団四季
今週末観劇予定のコンタクトから。
先週と変わっていませんね。ホッ。
酒井イエロー&荒川ワイリーの組み合わせ
坂田ブルー&松島ウェイター長の組み合わせ
どちらもすごーーーく楽しみです。
酒井さんの台詞もちょっと気になります(^_^;)
アンサンブルは明後日にならないと分からないけど多分開幕と
変わらないメンバーでしょうね。

ユタと不思議な仲間たちは、発表直後からちょっと変わってますよね?
ペドロに菊池さんの名前なかったと思うんですけど・・・
芝さんの名前はあったように思いますが、さっき見たらペドロからも
ゴンゾからも消えていますね。
マンマの準備かなー。だといいな。。

ようやくJCSの日程が発表されましたね。
しかし6月前半は仕事で無理、中旬は京都で壁抜け男、となると
行けるのは6月後半から7月頭にかけて。
でも京都公演にも行こうと思っているので、この東京公演は
回数は抑えようと思っています。
京都もジャポネスク版なんですよね・・・
エルサレム版が見たいな(諦め悪すぎ)。。

あ、高井さんはどっちに出るんだろう?
オペラ座の怪人も公演中なので、どっちも出ない可能性もありますよね。
ジャポネスク版だったら、あの高井さんのカヤパが見たい!
でも壁抜け男にも出て欲しい。
どうなるんでしょうね。予想できません。


最新の画像もっと見る