PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

いつまで半袖・・・

2007-10-06 | 日記
いや~~今日も暑かったです!
もう余裕で半袖。
今日は買い物に行ったんですが、ノースリーブ着てる人がゴロゴロいて
なんか‘夏’って感じでした(^_^;)
湿気がなくてカラっとしてるだけまだいいのですが・・・
30度だもんねぇ。。
早く秋になってくれよぉ~~~!

今日は久しぶりにたくさん買ってきました~。
秋~冬用のパンプスにブーツ、スカート、バッグetc...
ブーツはロングとショートどちらにしようか迷ってしまいました。
連れに「どっちがいいと思う?」と聞いては履き替えて・・・
最後にもう一回ショートブーツを履いて鏡の前に立ったら
近くの椅子に腰掛けていたおば様二人が私を見て

「短いほうがいいねぇ」
「そうやね、短いほうがいい!」

と言っていたのでショートにしました(笑)
新しいブーツ早く履きたいけどもうちょっと先かな~。

最新の画像もっと見る