PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 7/2

2007-07-02 | キャストチェック
久しぶりのキャストチェックです。
今週は久しぶりに四季の舞台を見に行くのでね・・・
ジーザス、行ってきます!
そろそろユダはスンラさんのシングルになるかと思っていましたが
何と今週も芝さんとダブルなんですね~。
私が行く日はどっちだろー。
ジャポネスクVer.では吉原くんのユダしか見たことなかったので
芝さんで見たい気持ちもあるんですが、スンラさんも非常に気になる!
どっちが来るんだろう・・・ドキドキ。。
当日はキャストボードを確認せず席に着こうかな~。
我慢できずに見ちゃうだろうけど。
マリアは高木さんですね!
随分前にクリスティーヌを見て以来です。ジャポメイクだと
表情がよく分からないのが残念ですが、とても楽しみにしています。

観る予定は全くないのですが、マンマ・ミーア!は入れ替わりありましたね。
確か先週は明戸さんいましたよね?
たった一週間??
ドナとビルも代わりました。
久野さんのドナ、見てみたいな~。
でもマンマのチケットは手元に一枚もないんですよー。
しばらくはそれどころじゃない状態です(^_^;)

ボーナスも博多座のチケット代、東京遠征代、車検代に消えそうだし。
博多座はとりあえず4枚確保したのですが、チケットが高い高い(ーー;)
A席×4枚=62,000円!!!
たけぇよっ!!
でも増えることは確実なので、この夏は買い物を我慢しなくては。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamo)
2007-07-03 19:32:07
giraさんも今週ジーザスですか?
私も今週観に行くんですよ。なんと初ジーザスです!
前回の公演時はそれほど四季の舞台を観ていなくて
東京、福岡は遠い・・関西は和歌山だけで行けないし・・
と言う感じだったんですよねぇ~(^_^;)
待ちに待った再演ですので、非常に興奮してます!
ユダはどちらなのか楽しみですよね♪
(1番の楽しみは柳瀬ジーザスなんですけど…)
返信する
Unknown (gira)
2007-07-04 01:23:39
yamamoさん、いよいよですね~
再演が決まる前から見たいと言われてましたもんね。
柳瀬ジーザスは最高ですよ!
観れば観るほどハマること間違いなしです!
今週、久々のジーザスですが、来月に観劇予定の
エルサレム版はもっと楽しみです。
週末のユダはどっちでしょうね~。
芝さんもスンラさんもどっちも見たいけど・・・
芝さんのスーパースターが聞きたい!!
返信する