PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

アイーダ 6/17(土)ソワレ 感想

2006-06-18 | 観劇記録
感想をアップしました。
昨日の舞台もあっという間に終わってしまいました。
時間を忘れるほど没頭してしまったということですね。
でもそれくらいぐいぐいと引き込まれる舞台でした。
濱田アイーダは、先週もよかったけど今回の方が更に感情豊かな
アイーダになっていたように思います。
阿久津さんは相変わらず憎たらしく可愛いラダメスでした。
佐渡さんも美しくて可愛くて強いアムネリス。
大大満足の舞台でした!

そろそろキャストが交代かなーという気はしますが・・・
阿久津ラダメスも大好きですが、濱田さんと福井さんのコンビも
早く見たいんですよー。次の観劇で実現するかなーとは思ってます♪

今日観劇前にモニター前にいたら、若い男の子が女の子のところにきて
「緞が軽く凄い!!」と興奮気味に言いながら女の子を入り口のところに
連れて行って舞台の方を指差して話してました。
きっとはじめて見るんだと思うのですが、凄くワクワクしてるのが
伝わってきて微笑ましかったですー。
初見のワクワク感は一度しか味わえませんからねー。

感想はこちらです↓

アイーダ 6/17(土)ソワレ 感想


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamo)
2006-06-18 21:32:08
もう、観たい・・のひと言ですよ。

今のキャストは素晴らしいですものね。

濱田アイーダ×阿久津ラダメス×佐渡アムネリスの

組み合わせを観たのが、もうかなり前なので…(遠い目)



阿久津ラダメスは最初ものすっごい嫌な奴ですよね(笑)

それがものすごく自然ですごいなぁと。
返信する
凄い舞台でした (gira)
2006-06-19 20:53:55
オリジナルキャストでのアイーダは素晴らしかったですよ!

きっとまた福岡で再現してくれるだろうと期待してます。

その時は、yamamoさん是非福岡にいらしてね!

今週からキャストは変わったけどこのキャストも楽しみです~。

濱田さん×福井さん×五東さんは初めての組合せですよね。



阿久津さんはもう笑っちゃうほど嫌な奴で(笑)

でも濱田さんと二人してすっごくナチュラルな演技で

そこにアイーダとラダメスがいるような感じでした。

あんなに没頭して(四季の)舞台見たの久しぶりかもしれません。。

もう思い出すだけでご飯何杯かいけそうです(笑)
返信する