PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

世にも怪奇な物語

2006-11-24 | 映画
久々に怖いものを見てしまいました・・・

短編の映画が3話収録されている「世にも怪奇な物語」
これの第3話、「悪魔の首飾り」に出てくる女の子。
この物語に出てくる主人公は↓この女の子を悪魔と思っているよう・・・
こんなに可愛らしいのに・・・
なんて思っていたら大間違い!



    















こ、怖っ
これ夢に出てきそうです。
初めて「リング」の貞子を見たときのような気分になりました。
しかし不気味な笑顔です・・・
しばらく早朝ウォーキングは出来そうにありません(笑)
(私、超怖がりなんです^^;)


最新の画像もっと見る