PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

今度こそ・・・高井ファントム!

2007-07-20 | 劇団四季
明日から一泊で大阪&京都に行ってきます。
もちろん観劇の為。
エビータとオペラ座の怪人を見てきます。
私に取っては超豪華二本立てです。
今回は体調も良いのできっと舞台を楽しめるはず。
そして・・・高井ファントム!!
今度こそ会えるのでしょうか?
またキャストボードの前で愕然とするようなことは無いよね?(^_^;)
1年半ぶりですよ~。
劇場でキャストボード見るまで安心できませんが。。
どうか無事に高井ファントムが見られますように・・・
もし見られたとしても平常心でいられるか心配です。

明日は大阪の方は天気が良くないようですが、傘は不要ですよね?
京都劇場と大阪四季劇場しか行かないから。
迷わずにたどり着けるか心配です。
京都は大丈夫だけど大阪が心配・・・
大阪に来ると必ず迷うので(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-07-21 09:06:29
もう出発されたでしょうか?
行ってらっしゃーい!
やっと高井さん見れそうで、よかったですね!
今ごろはドキドキでしょう。
2日間、楽しんでくださーい!
返信する
楽しんできてください! (nacky)
2007-07-21 21:59:33
お久しぶりです^^
今日はオペラ座でしたか??
いいなぁぁ~。

私は、金曜マチネを観て来ました。
壁抜け千秋楽以来20日ぶりの高井さんは、
部長の雰囲気を消してファントムになっておられました
とはいえ、動く眉などにはついつい部長の面影を探してしまった私です^^;

また感想楽しみにしています
返信する
Unknown (gira)
2007-07-22 22:24:54
なぎささん
楽しんできましたー!
久しぶりに見る高井ファントムは素敵すぎて
もうメロメロでしたぁ(#^.^#)
大阪と京都は蒸し暑かったけど
いい舞台が観れて充実した遠征になりました~
返信する
Unknown (gira)
2007-07-22 22:59:57
nackyさんお久しぶりです♪
オペラ座は今日観てきました。
またもやニアミスですね(笑)
1年半ぶりでしたが、今回の観劇で惚れ直しました~。
観劇中ニヤケが止まらず大変でした。
早くまた見たい!!
返信する