PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

今日も泣いた・・・

2006-07-01 | 劇団四季
いつものことですが今日も泣いてきました・・・
最後の福井ラダメスの涙が極めつけでした(T_T)
福井さん、初日とは別人のようでした。。一安心。
歌は絶好調ではないようでしたが、福井さんの歌声好き♪
濱田さんは歌も演技も絶好調。
今日は可愛らしさや恋する女の子の部分がよく見られたと思います。
阿久津さんとのコンビもよかったけど福井さんともかなりいい!!
そして初めましての五東アムネリス。好きでした~!
というか、私五東さんが演じる役は何でも好きになりそうな気がするなぁ。
アムネリスに関しては想像ができなかったのですが、
とってもキュートな王女でした。
そして課題の男性アンサンブルの見分け・・・
以前からちょっと気になっていたアノ人が誰だか判明しました!
久し振りの萩原さんも凄かったし・・・

感想はまた明日。。


最新の画像もっと見る