PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

明日から行ってきます!

2005-03-17 | 劇団四季
前回の観劇から2週間しか経っていませんが、今週末また「海」に行ってまいります。
明日には発つのですが舞台はまだおあずけです。
今回も向こうから感想をアップできたらと思っています。

前回の観劇はとても満足のいくもので、これで当分見なくても暮らしていける(笑)
というくらい本当に大満足だったんですね。
でも高井さん続投&しかも手持ちチケットがある・・・
おまけに内海さんまで登場しちゃって(*^_^*)
もう行くしかないでしょう!
高井さんチェックはもちろんですが、久々の内海さんラウルも楽しみです~。
佐渡さんはちょっと心配ですが、沼尾さんの例もありますし、
1月に見たときからどう変化しているのか楽しみにしたいと思います。

話は変わって、5月に福岡で開幕する「美女と野獣」。
先程チケットの残席状況を見てみたのですが結構売れてません?
少なくともオペラ座の怪人よりは売れているような・・・^_^;
とりあえずほっとしました。
開幕までまだ時間がありますし、その間にイベントもあるので
またちょくちょく売れていくんじゃないかと期待しています。


最新の画像もっと見る